オっス!プリニーっス!


もう6月って早すぎじゃないッスか??


6月第1週のオススメ情報をお伝えするッス☔



いくッスよ~🎢



『嘘つき姫』&『じんるい』周年記念セール開催中!


『嘘つき姫と盲目王子』『じんるいのみなさまへ』の周年記念として

ダウンロード版を対象としたセールを開催中ッス🐧✨


『嘘つき姫と盲目王子』🐺は2020年5月31日2周年を迎えたッス🎉

『じんるいのみなさまへ』👭は2020年6月27日1周年を迎えるッス🎉


どちらもとってもおめでたいッスね💕パチパチっス👏


セール期間中はそれぞれ30%オフで購入ができるッス👀❗

とってもお得ッスよ👍買うしかないッス👍



セールは2020年6月16日(火)までッス💡

このチャンスをお見逃しなくッス👓




『夜、灯す』店舗特典情報更新!


7月発売予定の新作タイトル『夜、灯す』・・・

みなさん発売が待ち遠しいのでは👻❓


そんなみなさんに朗報ッス📢💥

店舗特典情報が更新されたッスよ~👏


なんと!!

店舗特典のある店舗さんが追加になったッス🎊

さらに!!

描き下ろしイラストを使用した店舗さんの完成版の

イラストが公開されたッスよ~🎉


👇まずは新しく追加になった店舗特典を公開するッス!

ネオウィング様:缶バッジ(丸型57mm)
楽天ブックス様:マイクロファイバークロス

ネオウィング様の缶バッジ🧷と

楽天ブックス様のマイクロファイバークロス🎀っス!


缶バッジをつけるだけでいつでもどこでも鈴さんと一緒ッス・・・💕

マイクロファイバークロスはスマホなども拭けて

とっても便利ッスよね📱


とってもいい特典が増えてさらにどこの店舗で買うか

悩むッス・・・🌪どうしてくれるんスか・・・🌪


そして❗既に公開されていた店舗特典の中で

描き下ろしイラスト🎨を使用していた

WonderGOO様、ゲーマーズ様、ソフマップ様の

描き下ろしイラストの完成版も公開されたッス🙌


👇より美しくなったイラストたちがこちらッス!

WonderGOO様:描き下ろしB2タペストリー
ゲーマーズ様:描き下ろしB2タペストリー
ソフマップ様:描き下ろしB2タペストリー

やばくないッスか??


言葉がでてこないッス・・・🙏尊いッス・・・🙏

なんかもう何時間でも見てられるッスよね🍵


公式サイトには他の店舗さんの店舗特典画像も載っているッス!

他の店舗さんでも描き下ろしイラストを使っている店舗があるッスよ👀💡


見たくなったッスよね??


はい!👇ここをクリックするッス!

店舗特典ページにいけるッスよ💕


全部の特典が欲しいッス~~~~~~🌪




Steamにて一部タイトルが大幅値下げッス!

Steamにて配信中の一部の日本一ソフトウェアタイトルが

大幅値下げされたッス💰↘↘

https://store.steampowered.com/developer/nisa

じゃじゃ~~んと12タイトルが大幅値下げされたッス👏

ほとんどのタイトルが半額以下💥になっているッス!


【対象タイトル】

ロゼと黄昏の古城 2,015円→ 1,000円

htoL#NiQ-ホタルノニッキ- 1,000円→ 500円

ファントム・ブレイブ 1,505円→ 500円

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 7,110円→ 4,000円

世界一長い5分間 2,015円→ 1,000円

夜廻 2,015円→ 1,000円

深夜廻 6,090円→ 2,000円

クラシックダンジョン 戦国 2,015円→ 1,000円

クラシックダンジョンX2 1,000円→ 500円

クリミナルガールズ INVITATION 2,015円→ 1,000円

イースVIII -Lacrimosa of DANA- 6,090円→ 4,000円

シルバー事件25区 4,055円→ 1,000円

※すべて税込価格です。


本当に大幅に値引きされているッスよね👍✨

気になっているゲームがあった方はぜひぜひ遊んでみてほしいッス🎈




ゆるいちテスト配信を行うッス!


6月9日(火)15:00~ゆるいちのテスト配信を行うッス!

今回もプレゼントがあるみたいッスよ~🎁


みなさまご協力をお願いしますッス🙏


👇開催場所は下記ッス!

ニコニコ生放送

http://nico.ms/lv326286580

YouTube Live

https://youtu.be/G7FhDnvknA0

Periscope

https://twitter.com/nis_prinny/



今日はここまでッス!

夏がすぐそこまできているッス~🌞

6月第1週のオススメ情報

Post navigation