BLUE ROSE 妖精と青い瞳の戦士たち オフィシャルブログ
アリシア

発売日〜!!(*^▽^*)

2010.09.16(THU) アリシア

プレイステーションポータブル専用ソフト
BLUE ROSES〜妖精と青い瞳の戦士たち〜』が 本日発売で〜っす(●^▽^●)

みんなもちろん買ってくれたよね(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
当然買ってくれたよね(≧▽≦)b
買ってくれなきゃ跳び蹴りをおみまいしちゃうから(ノ゜ο゜)ノ

あ、予約してくれた人、ありがとうヾ(*´∀`*)ノシ
テレカとかもらえた人もいるんじゃない?
喜んでもらえるとうれしいな〜(*^-^)

予約して買ってくれた人、予約しなくても買ってくれた人、
いろいろいると思うけど、
買ってくれてほんとにありがと!(≧▽≦)ノシ
まだ買ってないって人で、もし興味あるな〜って思ったら
手にとってもらえると嬉しいです!
私からのお願いだよっ(^0^ゞ

あ、あと新しいFLASH動画もアップされたよ( *・ω・)ノ
なんと、私と男主人公のロシェの二人でお届け!
楽しい感じになってるから是非是非見てね♪
絶対だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

そういうわけで、ブログは今日で終わり!
寂しいけどそういう決まりなの。ごめんねm(。≧Д≦。)m
でもまだまだ関連商品もた〜くさん発売するし、
これからも盛り上がっていくから楽しみにしててねo(^-^)o

それじゃ、またいつかどこかで(o^▽^o)ノシ

ポル

いよいよだね

2010.09.15(WED) ポル

いよいよ明日
プレイステーションポータブル専用ソフト
BLUE ROSES〜妖精と青い瞳の戦士たち〜
が発売だね。

なんだかどきどきしてきちゃったな。
今夜はねむれないかもしれない。
こまったな。
よるはにがてなの。
きつねちゃんたちがいるからへいきだけど、
ひとりぼっちのよるはやっぱりさみしいよね。
でもお父様やお母様に「いっしょにねて」なんて
はずかしくていえないし・・・・・・。
どうしよう。

あ、そうだ。
夜ねむれないときはみんなどうしてるの?
おしえてくれるとうれしいな。

マリウス

巡回業務について

2010.09.13(MON) マリウス

来月の巡回当番をそろそろ決めたいと思いますので、
希望日を必要書類に記して
ジェイラスさんへ提出してください。
締め切りは今週金曜日の17日午後5時です。
忘れないよう注意してください。

また、基本的に指定の方と二人組での巡回に
なりますが、どうしても都合が付かない場合、
あるいは特例処置を認められた場合において
巡回のパートナーが変更になることがあります。
昨今のファントム急増に伴った処置ですので、
その点、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

巡回業務には、
プラカブ、ラブル、キュリー、アルビオン、
いずれかの妖精を同行させてください。
万が一、ファントムと遭遇しやむを得ず戦闘になった
場合に供えての措置となります。

以上、よろしくお願いいたします。