BLUE ROSE 妖精と青い瞳の戦士たち オフィシャルブログ
ジャック

じゃがいも

2010.09.03(FRI) ジャック

先日、中庭の家庭菜園にじゃがいもを植えた。
収穫は十一月頃になる予定だ。
手伝ってくれた者には礼を言おう。ありがとう。
作業中もプラカブが虎視眈々といたずらをする
機会を狙っていたようだが、
こちらはなんとか阻止できた。
しかし、本当の戦いはここからだ。
ヤツが本部で生活する限り、家庭菜園へのいたずら
行為は避けようのない事態だ。
だが諦めてはいけない。
これは試練なのだ。
この試練を乗り越えてこそ、収穫という勝利がある。
皆、心を一つにしてがんばろう!

ベリー

くがつ~!!!

2010.09.01(WED) ベリー

もう9月だ!!
今月の16日には
BLUE ROSES~妖精と青い瞳の戦士たち~』が
発売になるぜ~!!
夏休みが終わっちゃってがっくり来てるヤツらも
これを目標にがんばってくれよな!

しっかし、もう9月かぁ~。
時間の流れは早いねぇ。
あっという間に年の瀬になっちゃいそうだ。
今から年末の話すると気が早いとか言われそうだけど、
時間なんてあっという間なんだぜ?
学生のうちは実感ないだろうけど。