2025年8月5日
お客様各位
株式会社日本一ソフトウェア

カスタマーサポート・通販 夏季休業のお知らせ

平素より、弊社商品をご愛顧頂き厚く御礼申し上げます。
日本一ソフトウェアはカスタマーサポート受付、及び通販商品の発送を以下の日程の通りとさせていただきます。

夏季休業カレンダー
【メールでのお問い合わせに関しまして】
以下の期間のお問い合わせは、8月18日(月)9:30以降に対応させていただきます。

8月8日(金) 12:00 8月17日(日)
【通販商品の発送に関しまして】
以下の期間のご注文(コンビニ決済の場合はご入金)は、8月18日(月)以降順次発送させていただくため、8月20日(水)までのお届け日指定はお受けいたしかねます。

8月8日(金) 9:00 8月17日(日)
誠に恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。
【お問い合わせ】
株式会社日本一ソフトウェア カスタマーサポート
https://nippon1.jp/support/