令和4年1月27日
株式会社日本一ソフトウェア

お客様各位


PlayStation®4、PlayStation®5
『屍喰らいの冒険メシ』についてのお知らせ

【2022年1月28日更新】
この現象を修正するパッチファイルが配信中となっております。
詳しくは以下お知らせをご覧ください。
『屍喰らいの冒険メシ』アップデートパッチ1.02配信のお知らせ

平素より、弊社商品をご愛顧頂き厚く御礼申し上げます。
発売中の『屍喰らいの冒険メシ』についてお知らせさせていただきます。

【ダンジョン11階~20階進行中のデータでゲームが停止する現象について】

現在、原因の確認と調査を進めております。
この度はお客様にご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。

状況が進展しましたら本ページおよび公式サイトにてお知らせさせていただきます。
今しばらくお待ちいただけますと幸いです。


弊社は、皆様により良い商品をご提供するための開発とサポート体制の強化に努めてまいります。 今後とも何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
【お問い合わせ】
株式会社日本一ソフトウェア
カスタマーサポート

電話番号 : 058-371-7239 
FAX : 058-371-7212
受付時間 : A.M.9:30~P.M.5:00
(土・日・祝日を除きます)
E-mail : customer@nippon1.co.jp