令和4年2月1日
株式会社日本一ソフトウェア

お客様各位


『屍喰らいの冒険メシ』
アップデートパッチ1.10配信のお知らせ
【アップデートパッチ1.02についてはこちら】

平素より、弊社商品をご愛顧頂き厚く御礼申し上げます。
発売中の『屍喰らいの冒険メシ』についてお知らせさせていただきます。

2022年2月1日より、PlayStation®4(PlayStation®5)版『屍喰らいの冒険メシ』のアップデートパッチ1.10を配信いたします。
本パッチによる反映される内容は下記の通りです。

【反映される内容】
・全階層の休憩画面において、プレイデータのセーブが行えるよう調整
・全階層の休憩画面において、オートセーブ機能が有効な場合にオートセーブが実行されるよう調整


この度はお客様にご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。
本商品をプレイいただく際には、PlayStation®4(PlayStation®5)をネットワークに接続し、アップデートを行っていただきますようお願いいたします。

Nintendo Switch™版の同様のアップデートについては、近日中の配信を予定しております。

【2022年2月2日更新】
Nintendo Switch™版で同内容のアップデートパッチ1.1.0が配信中となっております。
詳しくは以下お知らせをご覧ください。
Nintendo Switch™『屍喰らいの冒険メシ』アップデートパッチ1.1.0配信のお知らせ

弊社は、皆様により良い商品をご提供するための開発とサポート体制の強化に努めてまいります。 今後とも何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
【お問い合わせ】
株式会社日本一ソフトウェア
カスタマーサポート

電話番号 : 058-371-7239 
FAX : 058-371-7212
受付時間 : A.M.9:30~P.M.5:00
(土・日・祝日を除きます)
E-mail : customer@nippon1.co.jp