令和4年6月17日
株式会社日本一ソフトウェア
お客様各位

カスタマーサポート・通販
臨時休業のお知らせ
平素より、弊社商品をご愛顧頂き厚く御礼申し上げます。

以下の日程で、日本一ソフトウェアはカスタマーサポート受付及び通販商品の発送をお休みさせていただきます。


【お電話・メールでのお問い合わせに関しまして】
6月23日(木)17:00以降のお問い合わせは、6月28日(火)9:30以降に対応させていただきます。

【通販商品の発送に関しまして】
6月23日(木)9:00以降のご注文(銀行振込・郵便振替の場合はご入金)は、6月29日(水)以降順次発送させていただくため、ご注文日以降、7月1日(金)までのお届け日指定はお受けいたしかねます。

誠に恐れ入りますが、あらかじめご了承くださいませ。

【お問い合わせ】
株式会社日本一ソフトウェア
カスタマーサポート

電話番号 : 058-371-7239 
FAX : 058-371-7212
受付時間 : A.M.9:30~P.M.5:00
(土・日・祝日を除きます)
E-mail : customer@nippon1.co.jp