令和5年10月16日
株式会社日本一ソフトウェア

お客様各位
Nippon1.jpショップ
インボイス対応・決済方法についてのお知らせ
平素よりNippon1.jpショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

【インボイス制度への対応について】
2023年10月1日より消費税の仕入税額控除の方式として「適格請求書等保存方法(以下、インボイス制度)」の開始にあたり、当ショップでの対応方法についてご案内いたします。

Nippon1.jpショップは適格請求書発行事業者として、請求書をインボイス制度に対応した書式にて発行いたします。

■会員の方
マイページよりお客様ご自身で発行をお願いいたします。

■ゲスト購入の方
請求書が必要な方は、お問い合わせフォームにて、必要事項を明記の上、ご依頼ください。
弊社より、メールにて請求書をお送りいたします。

その他、ご不明な点がございましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。

[2023年11月30日 12:00更新]
【決済方法について】
10月16日(月)よりコンビニ決済を導入いたしました。
全国のコンビニにてお支払いが可能となります。

■ご利用可能なコンビニエンスストア

※後日、セブンイレブンも対応予定です。
対応可能となり次第、追ってお知らせいたします。
※セブンイレブンがご利用可能となりました。

詳細は「特定商取引法に基づく表記」をご確認くださいませ。

また、コンビニ決済の導入に伴い、銀行振込、郵便振替を終了とさせていただきました。

今後ともNippon1.jpショップをよろしくお願い申し上げます。
【お問い合わせ】
株式会社日本一ソフトウェア
通信販売係

電話番号 : 058-371-7239 
FAX : 058-371-7212
受付時間 : 9:30~17:00
(土・日・祝日を除きます)
E-mail : customer@nippon1.co.jp