令和6年8月1日
株式会社日本一ソフトウェア

お客様各位


【30周年コンサート パンフレット
&アクリルスタンドセット】
アクリルスタンド一部商品不良の
お詫びと良品再送のお知らせ
平素より、弊社商品をご愛顧頂き厚く御礼申し上げます。

この度、弊社商品(グッズ)に関して不良があることが判明いたしました。
お買い求めいただきましたお客様には、大変ご不便とご迷惑をおかけすることとなり、深くお詫び申し上げます。

対象のお客様へは良品を再送させていただきますので、対応方法につきまして以下のご案内より詳細をご確認いただけますと幸いです。

■対象商品
【商品名】
以下2種類のセット商品内「アクリルスタンド」
【販売方法】
【販売日】
【不良内容】
印刷時の不良により、商品上部が一部白く印刷されている
■商品再送対応に関しまして
対象商品をお持ちのお客様におかれましては、大変お手数となり申し訳ございません。
下記方法にて良品を再送させていただきますので、恐れ入りますがご確認をお願いいたします。

【良品再送までの流れ】

https://nippon1.jp/support/

上記お問い合わせフォームに下記情報を明記の上、送信くださいますよう、お願いいたします。
内容を確認次第、良品をお送りさせていただきます。
問題なく発送できますよう、フォーム内必須項目につきましては、正確にご記入のほど、よろしくお願いいたします。
良品に関しましてはお問い合わせ内容を確認の上、8月下旬より順次発送を予定しております。
ご連絡いただいた個人情報につきましては、弊社にて厳重に管理し、今回の良品送付対応以外の目的では使用いたしません。
お手元の不良品につきましては、返送いただく必要はございません。

■良品発送期限
恐れ入りますが、上記良品の発送に関しましては令和6年9月30日(月)受信分までの受付とさせていただきます。

ご案内は以上でございます。
この度は、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
今後このようなことがないよう、再発防止のためより一層商品の検品・管理を徹底してまいります。
何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
【お問い合わせ】
株式会社日本一ソフトウェア
カスタマーサポート

電話番号 : 058-371-7239 
FAX : 058-371-7212
受付時間 : 9:30~17:00
(土・日・祝日を除きます)
E-mail : customer@nippon1.co.jp