◆『ハコニワカンパニワークス』アップデートパッチに関するお知らせ
平成29年7月10日
お客様各位株式会社日本一ソフトウェア 平素より弊社商品をご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。 この度、弊社が2017年7月13日(木)に発売を予定しております『ハコニワカンパニワークス』におきまして、発売同日にアップデートパッチを配信させていただくことが決定いたしました。 今回のアップデートでは、以下のゲーム内で起こる現象の修正と、一部システムの表示・操作性の向上を予定しております。 【主な更新内容】 ・拠点にてアイテム(ブロック)を配置した際に、タイミングによって操作キャラクターがマップ外に落ちてしまう現象を修正。 ・エディット機能の「おえかき」で、特定条件でエディットデータのロードを行った際に発生する、アプリケーションエラーを修正。 ・特定のデモシーンにてスキップを選択時、タイミングによって進行不能になる現象を修正。 ・表示や操作性に関わる、一部機能の追加及び、ユーザビリティの向上。 この度はお客様にご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。 本商品をプレイいただく際には、大変お手数ではございますが、PlayStation®4をネットワークに接続いただき、アップデートを行っていただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。 弊社は、皆様により良い商品をご提供するための開発とサポート体制の強化に努めてまいります。 今後とも何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。 【お問い合わせ】 株式会社日本一ソフトウェア カスタマーサポート 電話番号 : 058-371-7239 FAX : 058-371-7212 受付時間 : A.M.9:30~P.M.5:00(土・日・祝日を除きます) © Nippon Ichi Software, Inc.
|