◆『ハコニワカンパニワークス』アップデートパッチ1.02に関するお知らせ


平成29年7月31日
株式会社日本一ソフトウェア
お客様各位


平素より弊社商品をご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。
この度、『ハコニワカンパニワークス』におきまして、アップデートパッチ1.02を配信させていただきました。

今回のアップデートでは、ゲーム内で起こる以下の現象を修正しております。

■特定条件下で、トロフィー条件達成からトロフィー取得までの間にタイムラグが発生し、
そのタイムラグの間にゲームを終了した場合、該当のトロフィーが取得できなくなってしまう現象。

この度は、お客様にご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。
お手数をおかけし恐縮ではございますが、
今後本商品をプレイいただく際には、PlayStation®4をネットワークに接続いただき、
アップデートを行っていただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

なお、上記現象が既に発生しており、
条件を満たしたにも関わらず正常にトロフィーを獲得いただけていない場合は、
本アップデートを反映の上、いずれかのステージを1度クリアいただければ、
トロフィーを正常に獲得いただけます。

お客様に大変ご迷惑をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

弊社は、皆様により良い商品をご提供するための開発とサポート体制の強化に努めてまいります。
今後とも何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

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株式会社日本一ソフトウェア カスタマーサポート
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