◆『ハコニワカンパニワークス』アップデートパッチ1.02に関するお知らせ
平成29年7月31日
お客様各位株式会社日本一ソフトウェア 平素より弊社商品をご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。 この度、『ハコニワカンパニワークス』におきまして、アップデートパッチ1.02を配信させていただきました。 今回のアップデートでは、ゲーム内で起こる以下の現象を修正しております。 ■特定条件下で、トロフィー条件達成からトロフィー取得までの間にタイムラグが発生し、 そのタイムラグの間にゲームを終了した場合、該当のトロフィーが取得できなくなってしまう現象。 この度は、お客様にご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。 お手数をおかけし恐縮ではございますが、 今後本商品をプレイいただく際には、PlayStation®4をネットワークに接続いただき、 アップデートを行っていただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。 なお、上記現象が既に発生しており、 条件を満たしたにも関わらず正常にトロフィーを獲得いただけていない場合は、 本アップデートを反映の上、いずれかのステージを1度クリアいただければ、 トロフィーを正常に獲得いただけます。 お客様に大変ご迷惑をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。 弊社は、皆様により良い商品をご提供するための開発とサポート体制の強化に努めてまいります。 今後とも何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。 【お問い合わせ】 株式会社日本一ソフトウェア カスタマーサポート 電話番号 : 058-371-7239 FAX : 058-371-7212 受付時間 : A.M.9:30~P.M.5:00(土・日・祝日を除きます) E-mail :customer@nippon1.co.jp © Nippon Ichi Software, Inc.
|