◆『深夜廻』アップデートパッチ1.01に関するお知らせ
平成29年8月30日
お客様各位株式会社日本一ソフトウェア 平素より弊社商品をご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。 この度、『深夜廻』におきまして、アップデートパッチ1.01を配信させて いただくこととなりました。 PlayStation®4版に関しましては、2017年8月30日よりの配信、 PlayStation®Vita版に関しましても、近日中の配信を予定しております。 今回のアップデートでは、ゲーム内で起こる以下の現象を修正しております。 ■2章における、コトワリさま(巨大なハサミ型の敵)からの逃走イベントにて、 特定の状況下でコトワリさまに追いつかれ、ゲームオーバーとなり、コトワリ さまに再挑戦する場合、進行不能となる現象。 ■4章における、廃屋の2Fでゲームオーバーとなった際、進行不能となる現象。 ■アイテム「いなづか」が正規の方法で入手が不可能となる現象。 この度は、お客様にご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。 お手数をおかけし恐縮ではございますが、今後本商品をプレイいただく際には、 PlayStation®4をネットワークに接続いただき、 アップデートを行っていただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。 なお、アイテム「いなづか」の獲得条件を満たしているにも関わらず、 正常に「いなづか」を獲得いただけていない場合は、本アップデートを 反映の上、再度条件を満たしていただくことで、正常に獲得いただけます。 PlayStation®Vita版に関しましても、現在パッチデータの配信手続きを 進めておりますため、配信日が決まり次第、告知をさせていただきます。 対応にお時間をいただき誠に恐れ入りますが、ご理解・ご了承いただけますと幸いです。 この度はお客様に大変ご迷惑をおかけしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。 今後とも弊社商品を何卒よろしくお願い致します。 【お問い合わせ】 株式会社日本一ソフトウェア カスタマーサポート 電話番号 : 058-371-7239 FAX : 058-371-7212 受付時間 : A.M.9:30〜P.M.5:00(土・日・祝日を除きます) E-mail :customer@nippon1.co.jp © Nippon Ichi Software, Inc.
|