◆『シルバー2425』アップデートパッチ1.01に関するお知らせ


平成30年3月15日
株式会社日本一ソフトウェア
お客様各位


平素より弊社商品をご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。

この度、『シルバー2425』におきまして、アップデートパッチ1.01を配信させていただきました。

今回のアップデートでは、ゲーム内で起こる以下の現象を修正しております。

■ゲーム中の一部のシーンの読み込み時間を短くしました。
■一部のUIやSE、テキスト情報の修正を行いました。
■Correctness #01 new world orderで操作せずに長時間が経過すると強制終了してしまう
 現象を修正しました。
■一部のシナリオにおける、セーブデータの読み込み方法に関して変更・修正を行いました。
■長時間プレイをした上で、複数のチャプターをクリアするとゲームの進行が停止する現象を修正しました。

この度は、お客様にご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。
お手数をおかけし恐縮ではございますが、本商品をプレイいただく際には、PlayStation®4をネットワークに接続いただき、アップデートを行っていただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

弊社は、皆様により良い商品をご提供するための開発とサポート体制の強化に努めてまいります。
今後とも何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。


【お問い合わせ】
株式会社日本一ソフトウェア カスタマーサポート
電話番号 : 058-371-7239  FAX : 058-371-7212
受付時間 : A.M.9:30~P.M.5:00(土・日・祝日を除きます)
E-mail :customer@nippon1.co.jp


© Nippon Ichi Software, Inc.