◆『魔界戦記ディスガイア Refine』アップデートパッチ1.01に関するお知らせ


平成30年8月2日
株式会社日本一ソフトウェア
お客様各位


平素より弊社商品をご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。

この度、PlayStation®4及びNintendo Switch™『魔界戦記ディスガイア Refine』におきまして、アップデートパッチ1.01を配信させていただきました。

今回のアップデートで反映される内容については、以下の通りとなります。

■PlayStation®4/Nintendo Switch™共通
・周回プレイ時に、特定のキャラクターの装備がクリア時のものでなくなる現象を修正しました。
・周回プレイ時に、エクストラエネミー撃破の記録データがリセットされる現象を修正しました。
・暗黒議会において、戦闘可能な味方キャラクターが一体のみの状況で、ベースパネルが消える現象を修正しました。
・暗黒議会において、特定のキャラクターを仲間にする議題を可決する際、仲間が一杯の状態だと仲間にならない現象を修正しました。
・背景や技の演出、デモシーンについて、一部グラフィックの修正を行いました。
・UIの表示やテキスト情報について、一部修正を行いました。

■PlayStation®4のみ
・トータルレベルの合計値によって獲得できるトロフィーについて、獲得条件を満たしていても特定の条件下でトロフィーを獲得できない現象を修正しました。

この度は、お客様にご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。
お手数をおかけし恐縮ではございますが、本商品をプレイいただく際には、PlayStation®4及びNintendo Switch™をネットワークに接続いただき、アップデートを行っていただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

弊社は、皆様により良い商品をご提供するための開発とサポート体制の強化に努めてまいります。
今後とも何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。



【お問い合わせ】
株式会社日本一ソフトウェア カスタマーサポート
電話番号 : 058-371-7239  FAX : 058-371-7212
受付時間 : A.M.9:30~P.M.5:00(土・日・祝日を除きます)
E-mail :customer@nippon1.co.jp


© Nippon Ichi Software, Inc.