◆年末年始の通販・カスタマーサポート受付につきまして
平成30年12月27日
お客様各位株式会社日本一ソフトウェア 平素より、弊社商品をご愛顧頂き厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、年内の通販・カスタマーサポート受付は 平成30年12月27日(木)が最終日でございます。 メール・電話等でのお問い合わせにつきましては、 平成31年1月7日(月)以降のご返信となります。 【概要】 休業日:12月28日(金)~2019年1月6日(日) 営業開始日:2019年1月7日(月) また、通販商品の発送につきましては、2019年1月8日(火)頃より開始予定となります。 ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承のほどをお願いいたします。 本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますとともに、 来年も変わらぬお引き立てのほど、宜しくお願い申し上げます。 【お問い合わせ】 株式会社日本一ソフトウェア カスタマーサポート 電話番号 : 058-371-7239 FAX : 058-371-7212 受付時間 : A.M.9:30~P.M.5:00 (土・日・祝日を除きます) E-mail :customer@nippon1.co.jp |