◆年末年始の通販・カスタマーサポート受付につきまして


平成30年12月27日
株式会社日本一ソフトウェア
お客様各位


平素より、弊社商品をご愛顧頂き厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、年内の通販・カスタマーサポート受付は
平成30年12月27日(木)が最終日でございます。
メール・電話等でのお問い合わせにつきましては、
平成31年1月7日(月)以降のご返信となります。

【概要】
休業日:12月28日(金)~2019年1月6日(日)
営業開始日:2019年1月7日(月)

また、通販商品の発送につきましては、2019年1月8日(火)頃より開始予定となります。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承のほどをお願いいたします。

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますとともに、
来年も変わらぬお引き立てのほど、宜しくお願い申し上げます。

【お問い合わせ】
株式会社日本一ソフトウェア
カスタマーサポート

電話番号 : 058-371-7239  
FAX : 058-371-7212
受付時間 : A.M.9:30~P.M.5:00
(土・日・祝日を除きます)
E-mail :customer@nippon1.co.jp