BLUE ROSE 妖精と青い瞳の戦士たち オフィシャルブログ
ロシェ

財布拾った。

2010.07.26(MON) ロシェ

本部で財布拾った。
ジェイラスさんに預けてあるから
心当たりのある奴は取りに行ってくれ。

以上。


ベリー

うおっ?!
俺の財布ねぇ!
俺のだああああああ〜!!!

2010.07.26(MON)ベリー


ジャック

私の財布もないのだが・・・・・・。

2010.07.26(MON)ジャック


ジェイラス

お財布はベリーさんのものでした。
無事お引取りいただきましたので、ご安心ください。

>>ジャック様へ
机の周りは探されましたか?
私も気になった場所を探しておきます。

2010.07.26(MON)ジェイラス


クレア

>>ジャックさんへ
お財布の形や色を教えていただければ探しますよ?

2010.07.26(MON)クレア


ジャック

>>クレアへ
黒い、革の財布だ。
ロシェに聞いてくれれば詳しく知っている。
よろしく頼む。

2010.07.26(MON)ジャック


ミレーユ

>>ジャック様へへ
プラカブさんが似たようなお財布を持って
走り回っているのを先ほど見ました。
見つけ次第捕獲しておきます。

2010.07.26(MON)ミレーユ


ジャック

>>ミレーユへ
よろしく頼む。

2010.07.26(MON)ジャック


マリウス

>>ジャックさん、ミレーユさんへ
今プラカブを捕獲して確認したところ、
彼が持っていたのは僕の財布でした。

2010.07.26(MON)マリウス


ジャック

>>マリウス
そうか・・・・・・。
手間を取らせて悪かったな。

黒い革の財布を見つけたら皆教えてくれ。

2010.07.26(MON)ジャック