BLUE ROSE 妖精と青い瞳の戦士たち オフィシャルブログ
ユーフェミア

はじめまして。

2010.07.29(THU) ユーフェミア

更新しろって言われてたの忘れてた!

初めまして、ユーフェミアだ。
ユーファミアとか名前を間違われるのが
難点なんだよなー。
趣味はトレーニング、特技はけり技。
座右の銘は「一撃必殺
普段は街でトレーニングしてることが多いから、
用事があったら街を探してくれ。

あと、告知用FLASH動画がアップされてるみたい。
今回はなんの告知だろ?
あたしもまだ確認してないんだよねー。
ま、見といてってさ。
あたしは出てないけど。

それじゃ、みんなよろしくな。


クレア

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

2010.07.29(THU)クレア


マリウス

よろしくお願いします。

2010.07.29(THU)マリウス


ベリー

姉御だぁぁぁぁ〜!

2010.07.29(THU)ベリー


ミレーユ

次の更新も忘れないようにしてくださいね。

2010.07.29(THU)ミレーユ


ジェイラス

はい、よろしくお願いしますね。

2010.07.29(THU)ジェイラス


ジャック

よろしく頼んだぞ。

2010.07.29(THU)ジャック


ロシェ

よろしく。

2010.07.29(THU)ロシェ


ポル

よろしくおねがいします。

2010.07.29(THU)ポル