BLUE ROSE 妖精と青い瞳の戦士たち オフィシャルブログ
ユーフェミア

巡回強化

2010.08.24(TUE) ユーフェミア

王都内でのファントムの出現率が高まってる。
それに伴い巡回の数と人数を増やそうと思う。
当番表はいつもの掲示板に貼っておくから
自分の当番の確認、よろしくな。
当番の交代とかは自由にしていいけど
交代した場合はあたしかジェイラスさんへの
報告を忘れないように。

あと全然話かわるけど、
商店街の隅に新しくできた菓子屋で買ってきた
ミニタルトをサロンにおいといたから
勝手に食べて。
それじゃ。

ユーフェミア

はじめまして。

2010.07.29(THU) ユーフェミア

更新しろって言われてたの忘れてた!

初めまして、ユーフェミアだ。
ユーファミアとか名前を間違われるのが
難点なんだよなー。
趣味はトレーニング、特技はけり技。
座右の銘は「一撃必殺
普段は街でトレーニングしてることが多いから、
用事があったら街を探してくれ。

あと、告知用FLASH動画がアップされてるみたい。
今回はなんの告知だろ?
あたしもまだ確認してないんだよねー。
ま、見といてってさ。
あたしは出てないけど。

それじゃ、みんなよろしくな。