BLUE ROSE 妖精と青い瞳の戦士たち オフィシャルブログ
ユーフェミア

巡回強化

2010.08.24(TUE) ユーフェミア

王都内でのファントムの出現率が高まってる。
それに伴い巡回の数と人数を増やそうと思う。
当番表はいつもの掲示板に貼っておくから
自分の当番の確認、よろしくな。
当番の交代とかは自由にしていいけど
交代した場合はあたしかジェイラスさんへの
報告を忘れないように。

あと全然話かわるけど、
商店街の隅に新しくできた菓子屋で買ってきた
ミニタルトをサロンにおいといたから
勝手に食べて。
それじゃ。


ロシェ

タルトごちそうさま。

2010.08.24(TUE)ロシェ


ベリー

姉御、タルトさんきゅーーー!!
ちょ~うまかった!

2010.08.24(TUE)ベリー


ポル

お姉ちゃん、タルトごちそうさまでした。
すっごくおいしかったよ。

2010.08.24(TUE)ポル


マリウス

ごちそうさまでした。
プラカブがタルトを二つ奪って逃げて行ったけど、捕獲するか?

2010.08.24(TUE)マリウス


クレア

タルト、とってもおいしかったです。
ごちそうさまでした。
>>マリウスさんへ
プラカブくんなら先ほどジェイラスさんに捕まって
どこかへ連れて行かれてましたよ?

2010.08.24(TUE)クレア


ミレーユ

私の分は気になさらなくても良いですよ。
先日お土産でいただきましたから。

2010.08.24(TUE)ミレーユ


ユーフェミア

>>マリウスへ
ジェイラスさんが怒っておいたみたいだから
気にしなくて良いよ。

2010.08.24(TUE)ユーフェミア