オっス!プリニーっス! 6月ももう終わり!
6月4週目のオススメ情報をお伝えするッスよ~

『少女地獄のドクムス〆』好評発売中につき新グッズが登場!

6月25日(木)に発売されたばかりの少女地獄のドクムス〆から、新グッズが2点✨、発売ッス!

ぎゃんかわいいアクリルキーホルダー🤍🤍と、

これまたぎゃんかわいいアクリルブロック🤍🤍っス。

どちらも半透明なピンクの色合いがとってもかわいいッス~~💟
ビジュアルがかわいいから、なんでも映えるッスよね~📸

アクリルキーホルダーは、毒娘をはじめとした全7種

アクリルブロックはメインビジュアルをモチーフにした1種ッス

普段から身🍙につけてることも出来るし、おうちで眺めることもできるし、ぜひぜひ要チェックっス★

さらにさらに、そんな少女地獄のドクムス〆、実はまだプレイしてないッス~~~~なんて人はいるッスか??

このブログを見て、
れ?かわいいな…??好きかもな??
なんて思った方はこちら💕!!!!

プレイレポ~~~~~~ト~~~~~!!!!!!🍳を見るッス

「あ、やっぱ好きだ」と感じた方は、
ダウンロ~~~~~~~ド~~~~~~~!⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

🔻PlayStation®4版ダウンロード
https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP0404-CUSA19136_00-DOKUMUSU00000000

🔻Nintendo Switch™版ダウンロード
https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000028396

そして、えっ!この世界めっちゃ好きッス!なんて方は、「設定資料集」サウンドトラックCD」が付く「Nippon1.jpショップ限定版」もオススメっス☆

🔻PlayStation®4
https://ssl.nippon1.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=432

🔻Nintendo Switch™
https://ssl.nippon1.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=433

視覚と聴覚両方でこの世界を満喫できるッス!🎉

ぜひ、お見逃し買い逃しなくッス~~~~~~~~~~~~💨

『ボク姫PROJECT』全曲網羅のサウンドトラック完全版発売

ボク姫PROJECTから豪華サウンドトラックが発売されたッス!🍧

メインエンディング曲「ボク⇒“姫”A・B・C」🌈の完全録り下ろし🎊フルバージョン、さらには主題歌のカラオケ🎤バージョンまで、ファンの皆さまには大!満!足!いただけるボリュームっス

収録された全25曲を試聴できる動画🎧もありますッスからぜひぜひお見逃しなくッスよ

「ボク姫PROJECT Perfect Soundtrack」試聴ムービー
https://youtu.be/GbNeCcYjF5o

さらに、ボク姫PROJECTのグッズが!
全国のGraffArt Shopさんで展開されちゃいますッス!!!! 

かわいいッス!!!!!!!
ボク姫PROJECT』は、どこまでも優しくて淡い色使い🎨とか乙女~~~~💗な感じが溢れ出ていていいッスよね!

主人公、男の娘♂ッスけど!!!!!🏋️‍♀️

『夜、灯す』が『繭、纏う』と豪華合同RTキャンペーン開催

夜、灯す』が令和最大🎢のコラボを実現ッス!

なんとなんと、

現在月刊コミックビームで連載中📕のガールズラブ🤍な漫画繭、纏う』さまと、
夢のような合同リツイート💞キャンペーンを開催中ッス…!!!!

 

夢のような、というか夢なのでは?って話ッス。
ガールズラブにはまだまだ疎い💤オレも、『繭、纏う』さんは知っているッス!!

自らの髪で制服を紡ぐという星宮女学園に通う女の子たちの、美しい純愛を描いたとっても繊細で耽美な作品ッス。

それに負けじと(?)美しい黒髪を持った少女が現れる『夜、灯す』が、合同👰👰リツイイイトキャンペーンっス!(興奮)

『夜、灯す』の公式Twitter(@nis_yuri_games)と、
『繭、纏う』の公式Twitter(@mayu_matou)両方をフォローして、
👇👇👇

それぞれがツイートしている該当ツイートをリツイートしてキャンペーンへの応募は完了ッス👌
 
 
ご応募いただいた方の中からは抽選で5名様に、

夜、灯す』のうちわ、缶バッジ、B2ポスター📌がセットになった非売品のノベルティーたちと、
繭、纏う』原百合子先生のサイン📝入りコミック1巻をセットでプレゼントっス!

来週 6月30日(火)までの開催ッスから、皆さんお見逃しなくッスよ!!!!!!!!!!!👁‍🗨

Steamにて日本一ソフトウェアタイトル最大75%オフセール

PCプラットフォームSteamにて、日本一ソフトウェアのタイトルが大幅プライスダウン⬇⬇⬇セール中ッス!💯

魔界戦記ディスガイア PC』や『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』、

夏にぴったりのホラーゲーム『夜廻』、『深夜廻』🐹など

日本一ソフトウェアの人気タイトルが最大75%オフっス!

先日値下げされた値段からのセールっスから、か~な~りお求めやすいッス❗❗
htoL#NiQ-ホタルノニッキ-』🧪なんて、250円スよ…

日本時間で7月10日(水)2:00までのセールっスから、買い忘れたッス~~~~~💦!

なんてことのないよう要注意ッス!

6月第4週のオススメ情報

Post navigation