オっス!プリニーっス!

暑い日が続いているッスけどみなさん元気ッスか?

7月第2週のオススメ情報をお伝えするッスよ~🌷

『MAD RAT DEAD』Nippon1.jpショップ限定版特典公開!


リズムゲーム×アクションゲーム『MAD RAT DEAD』🐭

みなさんも注目されているのでは❓❓

そんな『MAD RAT DEAD』Nippon1.jpショップ限定版特典が公開されたッス✨

・描き下ろしイラスト三方背ボックス
・フルサウンドトラックCD(3枚組)
・オリジナルラバーストラップ

いやいや・・・やばすぎじゃないッスか❓


なんといってもフルサウンドトラックCD(3枚組)💿!!

これを聞いたら予約するしかなくないッスか👀❓

みなさんも公式サイトやプロモーションムービーをみた時に音楽🎸のよさに感動したッスよね🙏✨

そんなステキな楽曲たちがすべてはいっているッス🙌

豪華すぎるッス・・・⭐


👇忘れないうちにここから予約するッス!

🎮PlayStation®4版

https://ssl.nippon1.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=521

🎮Nintendo Switch™版

https://ssl.nippon1.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=522


他の店舗さんの特典も気になる方は👇こちらもチェックっス!

『MAD RAT DEAD』店舗特典情報

すごく…大きな「ボク姫」LINEスタンプが登場!


新しくLINEスタンプ🌳のサービスに加わった「クリエイターズBIGスタンプ」に早くも『ボク姫PROJECT』が登場ッス!

今回も使いやすさ満点💯のスタンプになっているッス🎉


内容をちょっとだけお見せしちゃうと~~~!

かわいい!!!!

あ~~~~~んど!

使いやすい!!!!


大きなスタンプになったことでキャラクターの全身がはいったものもあるッス💓

ここでは紹介していないスタンプもいいものばかりッスからぜひ購入して使ってほしいッス!


👇購入はこちらからどうぞッス~~

すごく…大きなボク姫BIGスタンプ

『じんるいのみなさまへ』新グッズ発売!


「クリエイターズマーケット・BOOTH」にて、『じんるいのみなさまへ』の新グッズが発売されたッスよ🎵


■SD勢揃いTシャツ


■表情ゆたかなTシャツ 全6種


■表情ゆたかなキャンバストート 全6種


夏にぴったりのTシャツとキャンバストートっス🐧👜


Tシャツはサイズ展開が「XXL」「XL」「L」「M」「S」「150」と豊富ッスから自分にぴったりのサイズを選ぶことができるッス👍💕

キャンバストートも横360×縦370㎜としっかり物が入るのに大きすぎないちょうどいいサイズっス!⭐


かわいさと実用性を兼ね備えた新グッズ❗ぜひチェックして下さいッス❗


👇ご購入はこちらからどうぞッス!

https://daisyw0rld.booth.pm/

次回のゆるいちは記念すべき第50回ッス!


7月16日19時~ゆるいち第50回の放送ッス👏

もう第50回なんてなんだか早く感じるッス!

そんな記念すべき第50回は『夜、灯す』特集ッス👻


みなさん!『夜、灯す』の発売日覚えているッスよね?


せ~~~~の!

7月30日!!!ッスね!


そんな発売まであと少しの『夜、灯す』をプレイしちゃうッスよ🎮

百合×ホラーのこのゲーム楽しみにされている方も多いのでは?!

プレイ画面を見ることができるチャンスっスよ~!


他にも第50回を記念🎊して過去のゆるいちを数値で観て振り返るということもするみたいッス!

第50回記念のプレゼント🎁もあるみたいッスからぜひぜひみなさん見てくださいッス📺


■YouTube Live

https://youtu.be/ClGGyqBdPaI

■ニコニコ生放送

https://live2.nicovideo.jp/watch/lv326755665

■Periscope

https://twitter.com/nis_prinny

今日はここまでッス!

みなさん夏バテに気を付けてお過ごしくださいッス~🍨

7月第2週のオススメ情報

Post navigation