オっス! プリニーっス!

2020年6月18日(木)に、日本一ソフトウェア公式生放送
ゆるっと日本一」(略称:ゆるいち)第49回目
少女地獄のドクムス〆』特集を放送したッス🎬
🔽
https://youtu.be/CO8VjT2ilHU

出演(左から):新川社長、チャラ太田 ゲスト:溝上D

冒頭は、情報が解禁されたばかりの『MAD RAT DEAD』の緊急特番ッス!
夜廻シリーズでもおなじみの、溝上Dをお招きして『MAD RAT DEAD』をご紹介!!
 
……したかったッスけど、音声トラブルによりしばらく無音状態での配信となってしまって、大変申し訳ないッス……💦
無音の間はチャットやフリップなどで交流させていただいたッスー!

溝上Dが描いたキャラクターを当ててもらったり、これはこれでレアな感じになったッス……!
 
音声が戻ってからは、溝上Dみずから『MAD RAT DEAD』の魅力や開発に至った経緯などをお話いただいたッス!
視聴者さんからの質問コメントにもたくさん答えていただいて、貴重なお話がたくさん聞けたッスよー!📝

溝上Dとチャラ太田がチェンジして、『少女地獄のドクムス〆』序盤を実況プレイしたッス🎮
3Dアクション系のゲームっスから、実際に動いているところを見ると分かりやすいッスねー!

まずはチュートリアルを実況プレイ

休憩を挟んで後半の実況プレイでは、序盤のボスステージに挑戦ッス✊

弱点をよーく狙って…

結構苦戦していた感じがするッスけど、大丈夫ッスかね〜?💧
 
ボス戦の後は、ゆるいちディレクターおすすめの「ピンク妄想の少女地獄」ステージをプレイっス💕
毒沼を浄化していくと、ちょっぴりムフフなイラストが拝めるいう、破廉恥な少女地獄ッスー!!

最後に、恒例の「魔界戦記ディスガイアRPG」で開催中のイベントを遊んでみるコーナーっス📱

3人のアサギ姐さんが登場する「脱出不可能!? ディスガイア・ウォーズ(仮)」イベント

おなじみのアサギ姐さんと、ちょっと生意気そうな天才クリエイターアサギさん、世紀末魔王アサギさんと……いろんなタイプのアサギ姐さんが登場したッス。
それにしても世紀末魔王アサギさんは、ずいぶんとたわわに実ってるッスね……!
アサギ姐さんもファイトっス✊
 
今回は新川社長が出演されていたッスから、自腹ガチャコーナーもあるッスよ💎
新川社長は、いつもわりとガチャ運がいいんスよね……。
今回はどんな引きを魅せてくれるッスかね!?

見逃しちゃった方やもう一度見たいという方は、アーカイブ配信をご覧くださいッス👇

ゆるっと日本一 第49回 _『少女地獄のドクムス〆』特集!
https://youtu.be/CO8VjT2ilHU

👇「ゆるっと日本一」過去の放送はこちら👇
https://nippon1.jp/s/?MxOViPGg

次回のゆるいち第50回放送は、本日!2020年7月16日(木) 19時〜配信ッス🎬

7月30日(木)に発売の迫った『夜、灯す』特集ッス!
発売に先駆けて、実況プレイしちゃうッスよ〜🎮
番組の第50回を記念した企画も行うッス!
お楽しみにッス〜✨
 
🔽 YouTube Live
https://youtu.be/ClGGyqBdPaI
 
🔽 ニコニコ生放送
https://nico.ms/lv326755665
 
🔽 Periscope
https://www.pscp.tv/nis_prinny/
 
 
🔽 ゆるっと日本一Twitter
https://twitter.com/nis_yuruichi
 
🔽 ゆるっと日本一ポータルサイト
http://nippon1.jp/yuruichi/

ゆるっと日本一 第49回『少女地獄のドクムス〆』特集

Post navigation