オっス!プリニーっス

7月ももう半ば!!💥

梅雨☔絶好調みたいな最近ッスが、皆さんは大丈夫ッスか?!

気分が下がりがちな雨ッスけど、テンション🎉の上がるゲーム情報をお届けッス!

『繭、纏う』×『夜、灯す』コラボショートストーリー公開

なんとなんと!

ガールズラブコミック『繭、纏う』さんとのコラボ第2弾が叶い✨ましたッス!

今回はなんと、双方の世界💍が絡み合う書き下ろしショートストーリー!

『夜、灯す』の公式サイトにて、公開中ッスよ🤞

\『繭、纏う』×『夜、灯す』コラボショートストーリーはこちら/

どちらも歴史ある女子校で、それを象徴するような“制服”🎓がちょっとしたキーワードっス

ホラー感は全くない❌、儚く美しい百合の世界ダダ漏れのショートストーリーっス

ぜひぜひ、読み逃しなんてないように今すぐ読んで下さいッス💗!

『夜、灯す』書き下ろしショートストーリー“待ち人”公開

『夜、灯す』公式サイトにて、主人公の鈴たち・箏曲部の4人と、

神楽原女学園に転校してくる有華が出会う👰までのショートストーリーが公開中ッス!

『夜、灯す』描かれる物語の、少し前の様子が見れちゃいますッス

ホラー👻アドベンチャーとなる『夜、灯す』ッスが、

今回のショートストーリーにホラー要素は一切なし…!! ッス!

ただただ女の子たちのおだやか~~~~~~~~な💐日常ッス

もしかしたら、「あれ、この子、こんな子なんだ」なんて一面も、あるかもッス

前日譚📜ともなるショートストーリーっスから、

これを読んだら『夜、灯す』をさらに楽しくプレイ🎮できるに違いなしッス

7月30日(木)の発売まで、ぜひぜひ本ショートストーリーを読んで楽しみにしてて下さいッス🤍

ショートストーリー“待ち人”

『少女地獄のドクムス〆』PS4版アップデートパッチ配信

好評発売中の『少女地獄のドクムス〆』に、
PS4版のアップデートパッチのお知らせッス!

今回のアップデートパッチは、
アプリケーションエラーの改善や、進行に妨げが出る箇所の修正が反映されますッス!

大変お手数をおかけしますッスが、
本パッチの反映を行っていただけると、さらにゲームが遊びやすくなるッスから
ぜひアップデートをお願いしますッス!

詳細はこちらッス!↓↓↓

詳細ページ: https://nippon1.jp/news/2020/20200716.html

同パッチは、近日中にNintendo Switch™版でも配信を予定していますッス!
ご迷惑をおかけしますッスが、今しばらくお待ち下さいッス💦

——✄——————————————

7月の中頃には、日本一ソフトウェアでは毎年恒例の行事があるんッスけど、

そう! 暑中見舞いの切手貼りッス🔖

日本一ソフトウェアは、アンケートはがきにて季節のご挨拶などを希望いただいたお客様に、
暑中見舞いと年賀状🍃をお送りしているッスよ!

皆さんに届くはがきひとつひとつに気持ち👏を込めて切手を貼っているッス!!

切手貼りをしていると、もう夏🌅なんッスね~なんて実感しながら
これだけ多くの皆さんに、日本一ソフトウェアのゲームを楽しんでいただけているッスね~
なんて嬉しくなって🗽より一層精が出ちゃうッス

今年もあと半年、皆さん一緒に楽しみましょうねッス🏋️‍♀️❣

7月第3週のオススメ情報

Post navigation