オっス! プリニーっス!

2020年12月24日(木)に、日本一ソフトウェア公式生放送「ゆるっと日本一」(略称:ゆるいち)第55回、『忘年会』特集を放送したッス🎬
🔽
https://youtu.be/p9bRrnHds2E

出演:新川社長ともみおねえさんフードファイターさき
  • 0:00 開場:確認放送『番外ゆるいち』
  • 1:00:16 オープニングトーク
  • 1:20:48 2020年の振り返り
  • 2:28:23 2021年発売タイトル紹介
  • 2:50:34 休憩
  • 3:05:30 告知コーナー
  • 3:28:12 エンディングトーク

 
・ ・ ・ ・ ・
 

1:20:48
忘年会っぽく2020年の出来事をスライドとトークで振り返ったッス!
本当にいろんなことがあったッスね〜。
ひとつひとつ結構しっかり振り返ったッスよ!✨

2:28:23
2020年を振り返った次は、2021年に発売する『魔界戦記ディスガイア6』『void tRrLM(); ++ver;』『英雄伝説 閃の軌跡Ⅳ』『風雨来記4』をご紹介したッス!

魔界戦記ディスガイア6』のコーナーでは、Nippon1.jpショップ限定版に付属する「ビーコ」さんの組み立てたものを実際にお見せしたッス!
立体として見ると、ますます可愛いッスね〜💕
 
今作の新システム「自動戦闘」&「魔心エディット」についてもかなり掘り下げたッス!💨
実際に魔心エディット設定のゲーム画面をお見せしつつ、用意しておいたLv.1のたこわさ(プリニー)とビーフジャーキー(プリニー)を自動戦闘&自動周回させておいて、番組の最後にどれくらいレベルが上がったかをチェックしたッス〜🐧

3:05:30
休憩を挟んで後半では、おなじみの「魔界戦記ディスガイアRPG」と「魔界ウォーズ」告知コーナーっス!
生放送時に開催中だったイベントをご紹介したり、近日実装予定の情報を先行公開したりしたッス〜✨
 
ほかにもいろいろ告知したッスけど、残念ながら現在は終了しているッス〜💦

番組終了間際になって、自分の格好が「社長としてどうなの?」と今更気になり出した新川社長の衣装も必見ッスね🔍

 
・ ・ ・ ・ ・
 

見逃しちゃった方やもう一度見たいという方は、アーカイブ配信をご覧くださいッス👇

ゆるっと日本一 第55回 _『忘年会』特集!
https://youtu.be/p9bRrnHds2E

次回のゆるいち第56回放送は、2021年1月26日(火)19時~配信ッス🎬

■放送時間
開場 18:30~
開始 19:00~21:30(予定)
 
トラブル回避のための確認配信「番外ゆるいち」をお送りして、19時から本放送を行う予定ッス🎥
 
発売直前の『魔界戦記ディスガイア6』を大特集するッスー✨
製品版を実際にプレイするほか、販売店様での店頭ディスプレイコンテストの結果発表も行うッスよ🎉
ゆるっとお楽しみにッス~👋

(Periscopeは配信が開始されると表示されます)

ゆるっと日本一 第55回 『忘年会』特集

Post navigation