2022年4月21日(木)発売の、夜道探索アクション『夜廻』シリーズ完全新作タイトル『夜廻三』🔦
 
過去作の雰囲気を受け継ぎながらも、新しい要素を追加し進化した「夜廻シリーズ」の最新作ッス✨
 
主人公は自身にかけられた呪いを解くため、忘れてしまった「思い出」を求めて夜の街を彷徨うッス🌃
その様子を描いたティザームービー(Long ver)を公開したッス🎬

呪いを解くカギは、忘れてしまった思い出の中に

ティザームービー(Long ver)では、大切な思い出を探して、夜の街を彷徨う主人公の様子が描かれているッス。
 
自らにかけられた呪いを解くため、かすかな光を頼りに“思い出”を探す主人公。
暗闇から顔をのぞかせる“お化け”たちを避けながら、主人公は夜の街を探索するッス🔦
 
街灯のかすかな灯りに照らされる夜道や、昼間とは全く違う姿を見せる無人の学校など、本動画では実際のゲームで訪れる夜の街の姿をご覧いただけるッスよ👀
 
発売に先駆けて『夜廻三』の世界をご堪能下さいッス🎵

 
・ ・ ・ ・ ・
 

製品情報

夜道探索アクション『夜廻三』は、2022年4月21日(木)発売!

日本一ソフトウェア公式通販サイトNippon1.jpショップでは、ポイント5倍で予約受付中ッス🛒

Nippon1.jpショップ限定版

※特典は数に限りがあるので、ご予約はお早めに!
  • 3面BOX 描き下ろし豪華箔押し仕様
  • 箔押しスリーブ
  • サウンドトラックCD(1枚組)
    夜廻シリーズのメインテーマを中心に収録
  • アートブック
    縦191㎜×横135㎜、フルカラー、表紙込み約64ページ
    夜廻シリーズの設定画やゲーム・販促で使用されたイラストを収録
    ※本アートブックには『深夜廻』初回限定版に付属のアートブックに収録されているイラストも収録されております。
  • 描き下ろしイラストピンバッジ 10種

 
・ ・ ・ ・ ・
 

👇前の記事

『夜廻三』ティザームービー(Long ver)公開

Post navigation