2022年4月21日(木)発売の、夜道探索アクション『夜廻』シリーズ完全新作タイトル『夜廻三』🔦
 
主人公は自身にかけられた呪いを解くため、忘れてしまった「思い出」を求めて夜の街を彷徨うッス🌃
街の暗闇の中には、恐ろしい「お化け」が潜んでいるッス……。
懐中電灯の明かりと、心臓の鼓動を頼りに「お化け」から逃げつつ、失くした思い出を探し出すッスよ🔦
 
今回は、物語に深く関わってくる人物と、思い出を見つける手助けとなるアイテムをご紹介するッス🐧📝
 
あらすじや概要は、前回の記事をご覧くださいッス👇

夜に迷い込んだ子どもたち

主人公

自分にかけられた呪いを解くためのカギとなる「思い出」を探して、夜の街に足を踏み入れた幼い子ども。
 
街の各地で「過去に失くしたもの」を見つけるたびに、忘れてしまっていた「思い出」をとりもどす。

見た目を変更できる

夜廻三』では、主人公の姿を自由に設定することができるッスよ✨

髪型、アクセサリーなどを選べる。

思い出の中の少女

思い出にたびたび現れる主人公より少し年上の少女。
彼女もまた「何か」を探して街をさまよっているようだ。
 
大きなカメラを持ち歩いている。

ムギ

主人公が飼っている白いふわふわのネコ。
主人公にとてもなついている。

街で囁かれる「人面鳥」の噂

街には古くから「コトリ」という名前の「人面鳥」という怪物のウワサが伝わっている。
 
その怪物は、特別な目ですべての時間を同時に観測するそうだ。
その目で街の中を見張り、人面鳥はずっと「誰か」が来るのを待っている
 
夜の街で出会わないように、注意して歩こう。

身近な道具が思い出へのみちしるべ

主人公が使っていた道具を手に取ると、それにまつわる思い出を見返すことができるッス。
 
昔使っていた小さくなったえんぴつや、海辺で拾った古びた貝がら……。
どんなにちっぽけでくだらない道具にも、語られる過去があるッス。
それぞれの道具から、過去のできごとを思い出すことができるッス!
 
道具から得たヒントを頼りに、思い出の中の場所へ向かおうッス💨
さらに何か大切なことを思い出せるかもしれないッスよ。

主人公の家で見つかった小さなえんぴつ。
拾うと忘れていた記憶を思い出すことができる。
思い出の中の学校で、誰かと話している主人公。
学校に行けば呪いを解くカギが見つかるかもしれない。
記憶がないエリアへ行くと人面鳥に行く手を阻まれる。
まずは思い出す道具を探してみよう。

懐中電灯の光に浮かぶ“おとしもの”

夜の街には主人公の助けとなるさまざまな“おとしもの”が落ちているッス📝
 
道端に転がっている小石、だれが書いたかわからないメモ……。
それらは探索を進める上で重要な手がかりとなるかもしれないッス🔍
なかには、投げたりお供えしたりと直接探索の手助けとなるものもあるッスよ✨
 
上手に活用して、夜の街に隠された思い出を見つけるッス✊

誰かが書き残したメモ。
探索に関わること以外にも、夜の街にまつわる噂が書かれたメモが各地に散らばっている。
投げることでお化けの気をそらせる。
モノを追いたくなるお化けに効果的かも……。
お地蔵様に10円玉をお供えすると何かあったとき、お地蔵様から始められる。

製品情報

夜道探索アクション『夜廻三』は、2022年4月21日(木)発売!

日本一ソフトウェア公式通販サイトNippon1.jpショップでは、ポイント5倍で予約受付中ッス🛒

Nippon1.jpショップ限定版

日本一ソフトウェア公式通販サイト「Nippon1.jpショップ」では、『夜廻三通販限定版もご予約受付中ッス👍
 
「夜廻」シリーズの音楽を収録したCDや、シリーズの設定画やイラストを楽しめるアートブック、そしてこのために描き下ろされた限定イラストを使用したピンバッジ10種類も付属✨
 
夜廻三』の世界をより一層楽しめる特典となっているッスよ🔦

※特典は数に限りがあるので、ご予約はお早めに!
  • 3面BOX 描き下ろし豪華箔押し仕様
  • 箔押しスリーブ
  • サウンドトラックCD(1枚組)
    夜廻シリーズのメインテーマを収録
  • アートブック
    縦191㎜×横135㎜、フルカラー、表紙込み約64ページ
    夜廻シリーズの設定画やゲーム・販促で使用されたイラストを収録
    ※本アートブックには『深夜廻』初回限定版に付属のアートブックに収録されているイラストも収録されております。
  • 描き下ろしイラストピンバッジ 10種

店舗特典

イラストやキャラクターデザインを使用した、店舗限定特典もご用意しているッス✨
いずれも数には限りがあるので、お早めにご予約くださいッス🎵
 
店舗特典情報の詳細はこちらの記事をご覧くださいッス👇

 
・ ・ ・ ・ ・
 

『夜廻三』夜に迷い込んだ子どもたち

Post navigation