本日発売された、お世話ダンジョンRPG『void* tRrLM2(); //ボイド・テラリウム2』🌱

ゲーム内容のおさらいと、トリコちゃんを襲う新たな奇病をご紹介するッス💉
前作よりパワーアップしたお世話やダンジョン探索をぜひ、楽しんでほしいッス!

トリコちゃん、思い残しはありませんか?

void* tRrLM2(); //ボイド・テラリウム2』は、汚染菌類によって人類が滅亡した世界を舞台にしたお世話ダンジョンRPG。
プレイヤーは「ロボット」となり、人類最後の生き残りの少女「トリコ」ちゃんをお世話するッス🧹

トリコを襲う奇妙な病気……

汚染された世界では、トリコちゃんが奇妙な病気にかかってしまうことがあるッス💦
見たこともない症状が現れたときには、ファクトリーAIさんに治療法を聞いて、治療してあげてほしいッス🏥

環境の変化がトリコに与える影響も?

今作からは環境に影響を与えるオブジェクトが登場!
湿度をあげると植物の栽培が効率的にできることも🌼
 
ただし、環境の変化はトリコちゃんにも影響を与えてしまうことがあるみたいッス……。

製品情報

お世話ダンジョンRPG『void* tRrLM2(); //ボイド・テラリウム2』は、好評発売中✨

「サウンドトラックCD同梱セット」も好評発売中

Nippon1.jpショップ」では、サウンドトラックCDとゲームソフトがセットになった「サウンドトラックCD同梱セット」も発売中ッス👍

数に限りがあるので、お早めに予約してほしいッス🙏

 
・ ・ ・ ・ ・
 

イメージムービー
システム紹介ムービー

👇関連記事

本日発売『void* tRrLM2(); //ボイド・テラリウム2』

Post navigation